育児アカデミア

育児に困った時の教科書

これ一つで テレワークでの首、肩凝り解消!

自粛ムードが続く中皆さんも首、肩凝り

気になっていませんか?

 

私もやはり自粛要請が出てからはテレワークが増えて

首、肩凝りにかなり悩まされています。

 

首や肩が凝ると

・頭痛

・めまい

・目の疲れ

・動悸

・倦怠感

・不眠

・腕のだるさ

・手のしびれ

・手足の冷え

 

など多彩な症状を引き起こす可能性があります

今後もテレワークをする可能性というのは社会の状況を見てても

増えていく可能性大です

 

私は今後もテレワークする可能性が増えているので

こちらの商品で対応しはじめました。

 

【楽天1位】 マイトレックス 首 マッサージ器 EMS ヒート ネック 温熱 温め マッサージャー 肩 首 こり 解消 マッサージ 機 母の日 花以外 実用的 頭痛 緩和 改善 リラックス グッズ プレゼント ギフト 充電式 こり ほぐし 自宅 【 MYTREX 公式店 】 EMS HEAT NECK

価格:10,648円
(2020/4/27 15:22時点)
感想(1597件)

楽天ショッピングでも大人気の首マッサージ機です。

首周りを温め、首、肩回りをほぐすという効果です。

 

使ってみた感想ですが

・温かいのが気持ちいい

・温度調節、EMSの調節が出来てコリ具合でかえれる

・振動がすごく心地良い

・コードレスで仕事をしながら使える

・粘着パッドじゃないから交換不要!拭くだけOK!

 

これ一台でテレワークをするストレスはかなり軽減出来ました。

 

ちなみに こんな方にオススメですが

・首、肩回りをほぐす商品を探している

・コードレスタイプ EMS首マッサージャーがほしい

・手軽に使えるのがいい

・パッドを交換する手間、費用がかからない物がいい

・手入れは楽な方がいい

 

充電式ですが、フル充電で1日30分使っても 約5日間はもちます

正直、テレワークストレスをこんなに軽減出来る商品とは思っていませんでした。

【楽天1位】 マイトレックス 首 マッサージ器 EMS ヒート ネック 温熱 温め マッサージャー 肩 首 こり 解消 マッサージ 機 母の日 花以外 実用的 頭痛 緩和 改善 リラックス グッズ プレゼント ギフト 充電式 こり ほぐし 自宅 【 MYTREX 公式店 】 EMS HEAT NECK

価格:10,648円
(2020/4/27 15:22時点)
感想(1597件)

 

健康・ヘルス・ダイエット 万歳! ダイエットブログ・テーマ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!